katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2012

延長はいりまーす

メンテ21時まで延長しましたね
INしてすぐ戦争行く気分じゃなかったから
21:30のアリーナ行きました
勝てたし出てよかったー(^ω^)
それにしてもインターフェイス変わってスキルがもっすご使い辛くなった!

そうそう
戦争では追尾あんまし使えないと思いました
スキル使ったりしたら追尾解除されるから
結局自分で走らないとダメなのね!

戦争後のサイコロでLv85になりましたヾ(*´∀`*)ノ
SS撮ったはずなのに撮れてなかった・・・
戦争後はやっぱし再起しとかないとSS撮れない悲しい
サイコロ後にすぐ封鎖があったのでレオポにε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
レオポじゃ決闘出来ませんでした
レゲン戻ってウスラで決闘してたんだけど
ジャッジいくらしてもダメ通らないってどういうことですかwwwww
メインの攻撃スキル使えないとかまじくそですね
ホーリーボルトでガチしばき合いしましたよ

頭でっかいぽーよん
Capture0015.jpg
なんかもう色々とすごいよね
頭でかくしてどーなのこれ
封鎖の時みたいに全身おっきくなればいいのにね

- 2 Comments

メイ  

No title

こう改めてSS見るとキモすぎるww

ライストも当たらなかったから指定範囲攻撃は当たらない仕様なんかな?

なにはともあれ85おめでとう!!!

2012/06/28 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>メイさん
キモくないお!とても似合ってるお!

ありがとうそしてメイさんも85はよ(^ω^)

2012/07/02 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

