katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


02 2012

☆(ゝω・)vキャピッ

パラフォラさんが旅立って行きました
15日まで安定化しないのでやばいですね
あんまし狩りしないけど・・・
武器のクリ玉欲しいから希少ベリット狩りに行きましたが
ジャッジのCTが長くなって30分も狩らないうちにレゲンへ帰宅\(^o^)/

この前ベリット狩ってた時に珍しい物が
Capture0023_20120702085020.jpg
うわぁアクセでましたよいまはそれいらないから!!!
クリティカル6の玉です欲しいのは
誰かうっかり間違ってミラクリッドに武器のクリ6玉メールしてこないかしら

- 0 Comments

Leave a comment

