katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


08 2012

たまたま

イベントありましたね昨日
行ってきましたよMOB退治
なんか最後にいきなしどーんと
Capture0026.jpg
でかすぎるはだかのGMナシェルが現れたし(゚д゚)

はいひとPTに紛れ込む事が出来たので
ファレルから黄ギアコア2個もげっちゅできました(`ω´)グフフ
これが紫だったらよかったんだけどなー
贅沢言っちゃいけませんね

アリーナが出来たおかげで
もうすぐミラちゃんのキル数が5000行きそうです
あと95キルですよ奥さん
来週末くらいには85名誉着れそうです
カイジ6個しか持ってないんだけどね/(^o^)\

- 2 Comments

のらくろ  

ふぐりんげっとおめとす(^ω^)
紫のふぐりんとか壊死してそうでこわいお!

AAは鉱山ヘルから出るすなわち
鉱山ヘルいってAAウマー(゚∀゚)
のらくろにインゴ売ってそのお金でAAカウー(゚∀゚)
二人とも幸せになれるウマー(゚∀゚)人(゚∀゚)ウマー

2012/07/08 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらちゃん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ちんたま2個売ったお金で壊死してるのかったぜ!

鉱山ヘルは久しく行ってないでござるよ
白さんに連れてってもらわんとね(・ε・)

2012/07/09 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

