katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


09 2012

アリーナってすばらしい

ふっふっふっ
昨日はずーっとめちゃんこ眠くて
眠すぎて頭痛いのかと思っていつもより早く寝たんだけど
AM3時頃に目が覚めた(゚д゚)
普通に頭痛が痛かったです
痛いと寝付けないから鎮痛剤飲んで効くまでの間起きてたんですよ
んで3:30のアリーナでて勝ちチームだったからキルうまーで
終わってキル数みたら4973くらいだったはず
薬も効いてきて眠くなったので就寝

11:30のアリーナいきますた
これまた勝ちチームだったのでキルがうーまーいーぞー
終わってキル数みました
キル5000
ばばーん!5000いったぞー!
さっそく交換しにε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
Capture0028.jpg
やっと85名誉きましたよー!
やっぱりこの服可愛い(*´д`*)
そういえば真理のギアコアも終わりました
全部抽出でやったったでー!

- 0 Comments

Leave a comment

