katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2012

まるまるもりもり

23:30のアリーナ後にのらちんに誘われて廃坑ヘルいってきまんた
ヘルはリカバがちょー忙しいよね!
この前ものらちんに誘われて久しぶりに廃坑ヘル行ったら
リカバしまくるから終わったら手がすげー痛かった(ノ∀`*)

道中はだいたい問題ないんだけど
地下に行ってマカンカに行く手前くらいになると
やたら眠くなるのはどうしてだろう
地下には何か睡眠誘導ガスが充満してると思うの
お祭りゾーンも死者3名程出たけど(゚ε゚)キニシナイ!!

スーパーマリックさんまだ一度も倒した事ないのよねー
それでもいきます!
だってそこにスーパーマリックがいるから!
なんかよくわかんないけどそういうことです
マリックのHPが50%?でデバフくるんだよね?
私はヲリさんの回復に専念してて
ヲリさんにギリ届く範囲でやってたから
マリックの姿なんぞは全く見えてなかったんだけど
初のスーパーマリック撃破ですよー!
初マリック撃破
マリック見えてないから終わったのかわからんかったけど
無事撃破しました(^ω^)

そういえば白さんが85名誉装備オール+7になったって言ってました
私は防具が+4にすらなってくれませんよ?
悔しかったので、おめでとう(^ω^)呪 
とお祝いと一緒に呪いをかけときました

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 カイジAAもっといっぱい出ればいいのにー
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J


- 0 Comments

Leave a comment

