katharsis

ARTICLE PAGE

30 2012

ぼくはしにましぇん!

毎日くそ暑くてやばいねしんじゃうよ
節電なにそれおいしいの?エアコンはここ数日つけっぱだお(*‘ω‘ *)
節電しなきゃ!なんて微塵も思わないよ!
ちわわんこが2匹いるからね、暑さで体調不良になったら病院代のがくそ高いからね!

イベントのクエ関門のやつはソロじゃむりやないかーヽ(`ω´)ノ
2回くらい連れてってもろたけど青いルナストーンしかでなかったぞ
エリックシル金貨のクエはスパロ以外行けるからちょっとやってたけど
10個集めて交換してからやってないね!飽きるのはやすぎ

28日の土曜日に24レイド行ってきた
レイドって殆ど行った事ないから何していいかよーわからんかったけど
適当でもなんか他のメンツがすげぃので楽にさくさく進んでったよ
80キャップの頃に2回くらいしか行った事なかったけど
3時間くらいかかってた記憶が・・・
今回のレイドはさっくさくで1時間くらいで終わったまじはやい
んでんでんで
なんかね、現物きたらいいな~♪とか思ってたけど
24人もいるとなんもなしで終わるとか稀によくあるじゃん?(・ε・)
駄菓子菓子
なんかークルセの生命頭とーNM夜明け腕とーへすちあの光2個がわたしのかばんにきたよ
明日死ぬかもしれないと思った
日曜日は恐ろしく体調悪くて殆ど寝てたよ!
まじでドロップきすぎて死ぬんかと思ったはー

0 Comments

Leave a comment