katharsis

ARTICLE PAGE

31 2012

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日ね、久しぶりにね、ブログ更新してね
アク解もね、久しぶりにね、見たんですよ
そしたらね、なんかね、異様にアクセスが伸びてて
どっかに晒されたんかとおもったまじで
リンク元辿ったら、銀桜さんのブログにリンクされてました(゚д゚)
どどどどどーしてなんでしょうか?
最近更新あんましてないのに(;^ω^)
オヌヌメはのらくろちんのブログだお!
面白いし毎日更新してるよ!

お魚クエやってたんですよ
くりぱわでたらうまーじゃん?
くりぱわなんて都市伝説だと思ってるけどね!
盗賊をうさぎにしてもらったんだ
Capture0041.jpg
でかくてなんかきもい・・・('A`)

4 Comments

銀桜  

No title

ブログ巡回していたらここに行き着いて過去の記事が面白かったため追加しました(=-ω-)カッテニゴメンネー

2012/07/31 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>銀桜さん
いえいえリンクなんかはフリーまるだしなんで構わないですよ!
寧ろどうやってここに辿り着けたのかが不思議です!

2012/08/01 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

のらくろ  

No title

のらくろは・・・
みらちんのブログをいつも待ってるんだよ・・・

ぬへっへっへ(ノ・∀・)ノ

2012/08/03 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらちん
ネタがないよ!釣りでもしなきゃだめかしら・・・

そんなことより脱出ゲームしようず(ノ・∀・)ノ

2012/08/03 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment