katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2012

水鏡

うへっうへへっヽ(゜▽、゜)ノ
23:30のアリーナ後に監獄E行ったんですよ
最初にメイさんがいきなし鈍足くらったらしくて死亡してました
おいしいところもってくよね!
ちょいちょい事故がありつつーファレルさん倒しましたよ!
わたしのかばんに赤い本ががが
初めてきました赤い本!!!
くりぱだしちゃうよ~なんて冗談言いつつぽちっとな
Capture0043.jpg
まじででちゃったくりぱれしぴ(`ω´)グフフ
くりぱれしぴ200Mで売りますささよろ

監獄終わってレゲン戻ったら地面消えてた(゚д゚)
地面消えた
水鏡みたいでなんか綺麗o(*´д`*)oブンブン

- 0 Comments

Leave a comment

