katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


03 2012

いんぽっしぼー

土曜日は花火見にいくお!長良川の花火だお!(^ω^)
早く帰って来れたらレイド行きたいなー

今日はアリエラぐるぐるして頑張って雷鉄10個集めたよ!
4個は持ってたから実質6個だけどね!
でもハードだからあんまし出なくて3回に1個出ればいい感じ
1周が短いからまだ出来るけど疲れたーハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
無事に卵も出来てぽちっとしたら武器のDA7
久々のあたりでしたよー(^ω^)
マケ出したら1時間もしないくらいで売れてまじ金持ちすげーと思った!

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪ | 、`\    毎日IDぐるぐる出来るモチベが欲しいクマ
/ __  ヽ/__>  )   飽きっぽいからすぐだれるクマ
(___) (___/
 |. / ヽ   / ヽ
 |. |  |  | │  
 ヽ |  |ω | |

- 0 Comments

Leave a comment

