katharsis

ARTICLE PAGE

05 2012

品薄ですか

土曜は割と早く帰ってこれたから
23時のアリーナも出れたし24レイドも行けた(^ω^)
前のレイドであほみたいについてたけど今回はさっぱりだった!
途中でタゲ戻す為にスナさんを殺して指示の時
たぶんチャット見てなかったんだろうね
誰かが必死にそのスナさんを回復してるの見ててワロタ
最終的にリリまで投げてて
堪えきれずにPTチャットで草はやしてしまいますた_| ̄|○∠))バンバン

まぁ回復職って忙しいんすよ
常にPT欄見て回復やリカバしてるしね
戦争とかだとわたしもチャットなんか見てる暇ないし
指示とかあんま見てない罠(・ε・)
死に戻ってゲートとかでも回復とかバフしたりてんやわんやでよく出遅れる

今日はねーまたアリエラぐるぐる
なんでしょうね5周やって雷鉄1個て・・・
みんなお休みでいっぱいやってるんかな?
在庫がもうない感じ?
暇だったから更に3周したけど雷鉄なっしん

  ∩__∩
 /     ヽ
 |       |  
 |        )
彡ヽ       ミ   雷鉄いつ入荷するクマ・・・
. /       '' ヽ
|         |ノ   
|   __     ノヽ
ヽ (___)  /  )
 と___(______ノ

2 Comments

あれっくす  

No title

はじめまして

エイカには回復ログというものがありまして誰から回復…
ああそんな問題じゃなかった

服脱げよwwって思ってましたまる

アリエラはEとHのドロップ差がだいぶ大きいと思います…

2012/08/06 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>あれっくすさん
ゲーム内じゃはじめましてじゃないけどはじめまして!

回復ログがあるのは知っているんだ・・・
アリーナで匿名になってるにも関わらず回復ログで誰かわかるやないか!
こいつへったくそなプリだな!とか思われてたらどうしようとか考えちゃう(・ε・)

アリエラは・・・Eにいけない貧弱プリなんで・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Hでがむばるお(`ω´)ノ

2012/08/08 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment