katharsis

ARTICLE PAGE

08 2012

まさかのNで

イベントのエリックシル金貨とか貰えるやつやってたんですよ
庭→監獄→ライカン→アリエラって行ってるんだけど
今日のライカンは一味ちがった!
まずね、Nだからそんなにドロップ出るなんて期待はしてないんですよ
ロシャン倒した時に赤文字が出たんだけど
あれ?アクセ箱?あれでもNだしなー?
ログ見たら呪い武器箱出てるじゃないですかー!
過去に2回呪い武器箱開けてヲッス武器だった経験から
すぐに開けるのが怖い:(;゙゚'ω゚'):
村に戻ってからどっきどっきしながらぽちっと
Capture0046.jpg
ぶはあああああああああああ
呪いワンドでちゃったよ(゚д゚)
これって今でも売れるのかなぁ?
というか・・・ほんと今更ですね!

0 Comments

Leave a comment