katharsis

ARTICLE PAGE

10 2012

おめでた

狩り嫌いで自ら狩りに行く事がないいちごさん
サイコロとか勇猛の3%とかレオポサファイアとか
コツコツ貯めたアリーナオニキスでれべるうp
Capture0047.jpg
85ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

わたしも狩りそんな好きじゃないし
レベリングの為の狩りとかちょー嫌いだけど
なんやかんやでちょいちょい狩りはするんだよね
だって狩りしないとお金なくなる一方じゃないですかー
その点アリエラはいいですよね
雷鉄出なくても素材や装備だけで黒い!

今のイベントのやつだと自分で出来るのが金貨貰えるクエくらいだし
関門のイベントはボス倒せねーんですよーヽ(`ω´)ノ
ボスだけならなんとか倒せるかもしれないけれど
雑魚召喚してくるじゃないですか
しかも時間経過?でまた雑魚増えるじゃん?
びりびり床もすげー痛いしあんなんムリゲー( ゚д゚)、ペッ

0 Comments

Leave a comment