katharsis

ARTICLE PAGE

18 2012

ヒットエンドラーン!

今日もアリエラEだよ!
昨日あんまし雷鉄出なかったからちょっと不安だったけど
とりあえず1回やってみっか!
今日のアリエラは昨日とは打って変わって絶好調∑ъ(`・ω・´)グッ
最高で1周で5個雷鉄でたよ!やったねたえちゃん!
Capture0058.jpg
ゼレニスと雷鉄2個とか大盤振る舞いなワルケニさん
それにしても断末魔凄いっすね
あのお口でぱくってされたら痛そう(´;ω;`)

裏森行ける時は結構お魚クエやりに行くんだけど
結構みんな盗賊狩ってるよね
わいばんからもお魚出る確率もちっと上げてくんないかな~
あと武器のCT6%はやくくださいよペンギンさん・・・
結構頑張ってお魚集めたのにゴミ出る袋くれるとか舐めてんのか(゚д゚)ゴラァ

0 Comments

Leave a comment