katharsis

ARTICLE PAGE

19 2012

悪戦苦闘

久しぶりに戦争でましたお
Capture0059.jpg
誘って貰ったPTが連合PTでした(゚д゚)
85名誉の強化まだまだ全然だからしにまくりんぐwwwww
とにかくリカバくらいは頑張った!
他国攻めてる時はもうすぐ死んじゃうから常に1人。゚(゚ノ∀`゚)゚。
09抜けてフェアINしてもタイミング悪く誰もいない
そして敵に見つかり殺されゲートへ
ゲート戻ったら再凸でみんなもう09抜けてる頃とか・・・
デスランキングがあれば常に上位に食い込めるくらいのやわい子です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

戦争後は24レイドε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
うん、まぁなにもこないわかる
物欲センサーですか?
前に現物2個拾った時もみんな自分のかばんにこいこい言ってたんですけどね(ノ∀`*)
それにしても武器は出ないね

2 Comments

あれっくす  

No title

神プリ拉致ったったわああああ


2012/08/21 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>あれっくすさん
勘違いなされてますよ!
どっちかというとダメな方のプリですからヽ(゜▽、゜)ノ

2012/08/24 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment