katharsis

ARTICLE PAGE

29 2012

わたしまけましたわ

そういえば今日は定期メンテでしたね
すっかり忘れてました
14日だけ火曜日がメンテだったじゃないですか
その次の週は普通に水曜日メンテだったんですが
なんでか火曜日ってのが印象に残ってて、昨日あれ?そいえば定期メンテなくね?
な~んて思ってました。まじボケてますね。BSE脳です。

戦争ね、あんまし好きじゃないです(´ゝ∀・)-☆
なので自分なりの楽しみを見つけながら参加してるんですが

まずすぐ死んじゃうからよく1人でどこいっていいかわからずパニックになる
なので、緑の人みかけたらとりあえずその人についていく
そしてその人のプランをガン見
追いかけながらプランのパンツ見えそうで見えないが
もしかしたら見えてるかもしれないのでSSを撮る
ブログでドヤ顔でプランのパンツSSを載っけようとフォルダを見るが
SSが撮れていない事に気付くorz

戦争前はちゃんと蔵再起しとこうね!ミラとの約束だよ!

うんでもいつもプランばっか見てるわけでもないんです
支援する時はそこそこ支援しまっせー
スキルでねぇじゃんなんだよヽ(`ω´)ノ
って思ったら恐怖くらってたりマナブレくらってたりとかよくあるけど

細道抜けた他国のプリを追いかける
だが、自分の攻撃力が貧弱すぎて倒せない
そして他国がなんか増えて殺される/(^o^)\
よくあるよくあるwwwwwwwwwwww

(´;ω;`)

メンテ終わったら85名誉装備全部なんかしらんけど+11になってないかなー
ないですね

0 Comments

Leave a comment