katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2012

かきのきくりのきかくことない

はい、こんにちは(・∀・)
9月ですね、はよ涼しくなって欲しいです

AIKAね、特になんもないよねー
昨日は夕方に募集してた24レイドにいちごちゃんと行ってきました
最初にリゴルだっけ?武器出すボスからやったんですが
へすちあの光3つだけでやっぱり武器なんてなかった
次に頭のやつ行って足のやつ行って
どっちかで終末と生命?のなんかが出てましたね
当然わたしにはこない
へすちあが1個きましたがそれだけだった
手も行こうってなった時に紫襲来でお開きになりました

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  (●)  (●)   \    
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

- 2 Comments

ふわり  

もう9月!!
蚊に気をつけて(σ・∀・)σ

2012/09/05 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>ふわりさん
大丈夫です!
なんでか私あんまし蚊に刺されないんです!
でも虫除けスプレーはしとかないとね

2012/09/08 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

