katharsis

ARTICLE PAGE

15 2012

サービス!サービスぅ!

ん~んん~ん~ん(・∀・)♪
最近特にやる事がないなー
ぱらふぉらたんいないともうあたしダメな体になっちゃってる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なので、頑張ってアクセのCT集めようとお庭へ
庭はとにかく適正Lvの頃のトラウマがあって1人でまわるのが超嫌です
ダメダメなミラちゃんはドラちゃんに泣きつきます
そしてコアげとー(^ω^)
Capture0067.jpg
だよねーだよねー('A`)
CTなんて都市伝説

こんな時は秘蔵のSS見るに限る!
Capture0066.jpg
はぁ~(*´д`*)
DGってなんて素敵なの


3 Comments

ねムイメイ  

なんてきれいなおケ・・・いやいやSS
ファブのSSとはえらい違いだ
コレクターとしては保存させてもらいますクマー・∀・

2012/09/16 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ふぁぶり~ず  

見つけたー、これこそケツにしたかいが(´Д⊂ヽ
この次もさーびす、さーびすぅ!

2012/09/17 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>メイムイさん
DGは前でも後ろでもどっから見てもイイですよね
フィギュアがあったら買いたいクマー(*’(ェ)’*)

>ふぁぶり~ずさん
これからもサービス期待してますね!
見かけたらこっそりSS頂きまんもーす

2012/09/19 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment