katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


19 2012

どういう事なのセニョリータ

特に更新するネタもないんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ
ブログの新しいテンプレートなんかよさげなのあるかな~?って見てたんですよ

FC2ブログ使ってる方ならおわかりでしょうが
新着テンプレートで、プレビュー画像出てるじゃないですか
ぱっとみで好みのがあったらプレビューボタンぽちっとするんだけど
なんかね・・・
あれ?これなんかおかしくないか?
わたしのPCだけでこんな表示になってるのか?
これ画像乗っけても大丈夫かしら?
一応関係ない所とか作者の名前とかは伏せてまう
無題
大丈夫なんすかねコレ?:(;゙゚'ω゚'):
ちなみにプレビューボタン押して見たらちゃんと普通のテンプレートでした
テンプレ作者とかユーザーからクレーム入りそうですね

- 0 Comments

Leave a comment

