katharsis

ARTICLE PAGE

24 2012

よくわからない

アリーナ変わりましたね時間帯があと部屋数が増えた
CT後のアリーナでも確実に入れるようになったのは良いんですが
人数がごっそり少なくなって時間切れで終わる事が多いですね
ちょっとしんどいんだけど!
追い詰められた時の入口?出口?付近でライン戦してる時に恐怖くらって
Capture0069.jpg
なんかハマりこんで動けなくなったしいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
動けないしスキルは発動はするけど効果がないとか・・・
スナにばんばん撃たれてしぬっしぬっ
回復できないからとっさに聖水飲んだけど
後々考えたら・・・死ねば戻って動けるようになったじゃん・・・

23:30のアリーナ後にレギ倉庫前でなんか皆でお話してましたね
皆色々思う事はありますよね
でも私の興味は別の所にありました
おけつ
これはもう近くでガン見するしかないっしょ!!!
更に正面からも
ぶらすたー
はぁぁぁあああ素敵(*´д`*)

3 Comments

ねムイ  

あなたにケツふぇちの称号をあたえましょうd(゚Д゚*)

2012/09/24 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

らいら(きらり  

(*´д`*)ブログはっけーん 足跡ペタペタ

!!そんないい眺め独占しちゃらめぇぇぇぇ( *`ω´)

2012/09/27 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>むいむいさん
やった!!!称号ゲットだぜ!!!
さっそく称号付け替え様と思ったんですがみあたりませんヽ(゜▽、゜)ノ

>らいらさん
はわわみつかったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
アリーナ後とかレゲンに戻った時、たまにいい眺めが見れますよ!

2012/10/08 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment