katharsis

ARTICLE PAGE

08 2012

やっとかめ

やっとかめって知ってますか?
初めて聞いた時、かめって亀?とか思ってました
おひさしぶり~って意味らしい
地元だけどTVとか以外で聞いた事ないです

AIKAは・・・
なんか色々飽きてきたよね!
プリがカンストしてから暫く経つし
( ̄-  ̄ )ンー・・・やることない
やることはあるんだけどやる気が起きないと言う方が正しいか

支援に疲れてNMはじめました
サイコロに行った時に思った
支援しなくていいってなんて楽なの(゚д゚)
ミラちゃんが倉庫キャラになる勢いでNMばっかやってます
借り物の真理装備が優秀すぎてやばいです
ただ単に狩りをするのが出来ない子なので
レギクエしながらちまちま狩りしてまう
とにかくメテオとかちょー楽よね!
NMは火力も高いし、ブラックミストとかもうすごいよね!
みんながNMの狩りは楽だーって言ってた事がよくわかりました
ただ、調子こいて希少に手を出すと死にそうになります/(^o^)\

戦争もNMで出ようかな~なんて思ってますが
Lv72じゃいらん子かしら・・・

3 Comments

ふわり  

プリお疲れ様!いつもPT外リカバリー感謝してました( ´∀`)

2012/10/10 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

らいら  

たまにはプリにも息抜きが必要と思います
気づいたら前髪に2本ほど白髪が。。。゚(゚´Д`゚)゚
私もほかの職で息抜きしようかな

2012/10/13 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>ふわりさん
私も色んな方からリカバや支援してもらったりして助かってたので
うまいこと支援出来ないからせめて見かけた人の支援をなんて(ノ∀`*)

>らいらさん
息抜き大事ですよね!
HAGEるよりマシですよ!(・ω・)b

2012/10/15 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment