katharsis

ARTICLE PAGE

18 2012

すぴーどあーっぷ!

NMがLv80になったので、8倍ストックするまで暫く狩りはお休み
その間にバフ専用のプリちゃんをちまちまれれりんぐしようかな
バフ用だから狩りなんて出来ないスキル振りなんで専らサイコロですが

ちょいちょい戦争にNMで出たりするんですが
すごい短時間なんですけど(ノ∀`*)
バフ剥がされるともう泣きそうになりますよね足遅すぎて・・・
自国で防衛してる時は良いんですけどね
攻めてる時はNMソロとか向いてないですね!
私がしょぼいだけなんでしょうが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なので久しぶりにちょっとミラちゃん出動
バフも回復も困らない!
だがキルが取れなかった・・・(゚д゚)
まぁこれも自分の貧弱さの問題なんですけどね
久しぶりに聞いたプリの声には癒されますよね
やっぱりプリは可愛いなぁ
あとプリは支援してなんぼですね

自国の09位置保存に以前いつも居た死に戻ったら回復やバフしてくれてた某プリさん
すんごいありがたかったです
いちごちゃんと某プリさんの事を09の女神と勝手に呼んでました
死に戻ったらプリもMPないからリバフや回復するの結構きつかったりするんですよね
サンクのCT短くしてくれ!それかマナストリームをプリにもください!
あとプリバフもヲリバフみたいに瞬時にかけれるようにして欲しいね!
戦闘中とか2秒も詠唱してたら殺されるに決まってんだろ!!!
アリーナとかでもせめてヘイストだけでもかけてあげようと頑張っても
だいたい詠唱中に沈黙やら恐怖やら食らったりしてかけれなかったりするよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2 Comments

つなみ  

ブログ更新は

スピードダウン~…てか、ストップか?(-_-;)

2012/11/06 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>つなみん
ストーップ!ストーップ!ですぞ~
風邪治らないんですぅ('A`)

2012/11/08 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment