katharsis

ARTICLE PAGE

01 2014

そういえば・・・

メール見て気付いたんだけど
とうとう戦場のエルタサービス終了するみたいですね

最後に投稿した記事がもう2年前か・・・( ゚Д゚)y─┛~~

やっぱり最初の三国時代が一番面白かったかなー
思ったより長く続いた方なんじゃないかなーと思います


このブログも長い事放置しまくってて
自分で設定したパスワードとかすっかり忘れちゃってたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

AIKAに飽きてからいろんなゲーム渡り歩いて今はFF14やってまう
月額課金のゲーム初めてだし
FFって今までやったことなくって噂とかだけ聞いてるとすげー怖いゲームってイメージしかなくって
ちょっとのミスも許されない的な?
むかーーーーーーーーーーしにPSのゲーム買った時に街か弟切草かなんかそこら辺のサウンドノベル
それにおまけで付いてきたのがFFのいくつか忘れたんだけど
RPGってDQしか知らなかったからちょっと試しにやってみたんだけど
戦闘シーンでわけもわからずにふるぼっこされて何も出来ずに死んで
なんじゃこりゃあああああああああ!!!!ってなってそれ以来FF恐怖症

んで、知り合いに今14日無料で遊べるよ!って言われてちょっとだけやってみたら結構楽しくて
ちまちま遊んでまう
パスロックかけてたし今更こんな辺境の地に誰も見に来ないとは思ってるけど
F14やってるよ!って人いたら一緒に冒険しようず
Bahamut鯖でやってるお(^ω^)



0 Comments

Leave a comment