katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


11 2016

頼んますよ

コンプ済コンプ目的で律動零式1層
リューサンで行ってみた。
モンクとやることは変わらないからほぼ問題はないけど
ワイの微妙なリューサンがDPSTOPとかやばない?
もうさ、ある程度装備揃ってんだしDPS陣はみんなもうちょっと頑張ろ?
ライトちゃんでも1層くらいは楽々クリア出来るはずやん

PT組んで来てる雰囲気だったからギブ通らないだろうなぁと思ってやってたけど
5回?6回?なんかもう多すぎて忘れたけど全滅繰り返すから
あれ?練習で申請出しちゃった?とか思ったけど間違ってなかった(・ε・)



- 0 Comments

Leave a comment

