katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


27 2016

ハイランダー最高

固定メンバーの一番話しやすい人と遊ぶの楽しすぎンゴ
活動日はミスしないようにとか色々集中してるからまだいいんだけど
暇な日に雑談したりする時楽しすぎィ!

もうね、声がね、とてもイイ
これだけでやる気アップするよね!

固定自体はまだ2層でぐだってる状態であんましよろしくないけど
ここの固定入って良かったなーと思う事は
固定メンバーのおにんにんと仲良くなれた事だな!
話しやすいまともな人ってだけでもう嬉しいよね!



    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |   でもそろそろ2層クリアして
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ   3層練習したいクマー!
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡  /    ヽノ  人 \ ガラッ

- 0 Comments

Leave a comment

