katharsis

ARTICLE PAGE

30 2016

やったぜ

やっとこ2層クリアできましたぜ
ちょいちょいスキル回しがばったりして自分にイラつきながらも頑張った!
ミスると舌打ちしたり自分に対して暴言吐くから途中からスカイプミュートにしてた(ノ´∀`*)

クリア出来て嬉しかったけど装備はモンクの頭と足とかメインキャラの装備欲しかったっつーの!
嬉しいのとガッカリでSS撮ってなかったしヽ(`Д´)ノ

次は3層頑張らないとな
4層踏破済みの人でも通しで4層はすんなり行くけど3層がぐだるんだよなーって言ってたし
DPSチェックとかあるし火力次第でフェーズスキップするみたいだから
とにかくまた色々覚えることてんこ盛りだからサイト見つつ動画も見てがんばろ


癒し系ボイス(私的)のおにんにんが種族変える前に見納めだと思って撮っておいたやつ
癒し系おにんにん


0 Comments

Leave a comment