katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


01 2016

知らなければ・・・

地図PTの戦士さんがイケメンオスッテだった
PTの一人が全員終わったらもう1枚やりたいって事で地図取りに行って
待ってる間に暇だから他の人の見た目チェックしたらあらイケメン
イケオスッテ
タンクの中で戦士一番好き
ナイトのかばうもしてもらうとテンション上がるヾ(*´∀`*)ノ

固定のおにんにんがアニマ武器駆け込みで出来たらしく見たら
光る忍者武器
なんか光ってるし?
3.3までモンクメインでやってたからモンクのアニマはIL240まで上げたんだけど
まったく光らないんですけど?
何この差は・・・
モンクのアニマ武器見た目結構気に入ってたんだけどなんかかなしい( ;∀;)

- 0 Comments

Leave a comment

