katharsis

ARTICLE PAGE

02 2016

あがるわぁ~

火曜日はリセ日で固定の日
1層難なく終わって2層1回ワイプしたけど2トライ目でクリア
今週聖典も集めてたし武器交換の為に超小型トームストーン欲しかったけどロット負け( ;∀;)

残りの1時間くらいで3層練習
ライトレフトで微妙に間違えたり、照準の時ボス殴れない位置に回避しちゃったりで
全く上手いこと出来なくってぐやじいいいいいいい
特に進展もないまま練習時間終了
もっとちゃんとDPS出しつつギミック熟していかないとなー(。-`ω´-)
暇な時はどんどん練習しにRFやPT募集とか行かないと!




固定活動中はスカイプでVCしながらやってて
前はホストが通話切ったら全員切れてたんだけど
最近?ホストが切っても各自で切らない限り通話繋がったままになったみたいで
今日はまだID行ったり作業してる人が残っててそのまま話してたんだよね

最後におにんにんと二人になった時に色々と攻略についての話とか
私のDPSが低い言い訳したり(*>ω<*)
おにんにんが私に対して当たりがキツイ事についての抗議をしたり
DPSの数値とかの話だともうすっげー緊張しますよ
自分で出来てないのがわかってるから、声震えそうになるのを堪えつつ喋ってたwww
3層はまだギミックとかちゃんと覚えてないからDPS全然出せてないし

零式攻略の話になると一気に緊張するけど
おにんにんと話せる時間は私的に一番楽しい時間なのだ
声が好みすぎィ!



0 Comments

Leave a comment