katharsis

ARTICLE PAGE

04 2016

わからぬ

ぐらんちょこぼ
グランチョコボ乗っけてもらうんめっちゃ楽しい!
おにんにん見っけてグランチョコボ乗ってたら有無を言わさずPT投げて相乗りしてます

自分も2人乗りマウント欲しいけど
グランチョコボの為にパッケ買って90日分のゲームカード買って~ってのはう~ん・・・
エタバンチョコボも可愛いから欲しかったけど
エタチョコの為だけにエタバンしてくれるフレがおらん
頼めそうなフレはすでにエタバンしてるからな!
色々考えた結果、でぶモーグリのマウント買っちゃったよ

いっつも乗っけてもらってるから早速おにんにん乗っけて色々徘徊しながら雑談
自分で移動操作してたからSS撮るん忘れとった・・・

0 Comments

Leave a comment