katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


07 2016

テロレロレロ、じゃねぇよ!

みんなのハートにドッキューン!
どっきゅーん
後ろのララっ子2人がとてもかわゆすな
グループポーズまじ使える
固定入る前は大体ぼっちで遊んでたから、ほぼ使う事なかったけどええやんコレ


固定で3層練習行ったけど、前半でワイプしまくりんぐ
前練習した時ラピスでぐだったからラピスの所を安定させる感じで練習したかったけど
ラピスまでいかねぇってあかんやろ
コレ何の練習なん???って途中から疑問に思いつつも
皆普通に続けるから黙ってたけど、途中から飯すら食わなかったゾ
モチベの差があるんだろうけど、うちはまったり仲良し固定やけど・・う~ん・・
昨日の練習の感じだと前半の散開とかで床舐めたりしとったから
個人的に練習とかしてないと思うし3層クリア出来るんいつになるやろ?と一抹の不安が
2層の時も結構クリアまで時間かかったし、もちろん私自身もミスはすっけどさ!

なるべく自分が足引っ張るのだけはしたくないから
一人でRFで行って練習したりもするけど
あんまし進展なしだとモチベさがっちゃうお(^ω^三^ω^)

唯一モチベというかテンションあがりまくりんぐな事もあるけど!
固定の時間が22時~0時で、その後もちょっと話したりとかあるから
寝る前に上がってるから中々寝付けない罠
前にチャットしてた時も寝る前に上がってどーすんねん!って言ったら
じゃあ俺の事考えて下げなよ
とか言われたけど下がる訳ないよなぁ?むしろ上がるっちゅーねん

- 0 Comments

Leave a comment

