katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


08 2016

体調不良

リューサンのミラプリかえますた
リューサンミラプリ
出来る竜騎士っぽいでそ?
見た目だけね☆(ゝω・)vキャピ


月曜日ですね
固定活動日ですよー
体調くちょ悪くて昼間は最悪お休みしようかと思ってたけど
鎮痛剤が効いて痛みも治まったのでやってきました零式3層練習

本日は全員固定メンツやったからラピス安定させて暗黒からの流れを練習したいにゃーと思ってたけど
中々上手くいかねぇな!
自分のミスも多かったし、体調の所為で色々と気分的にも上がらない状態だったからなぁ
火曜はリセ日で活動日だからがんばろ

体調不良の所為で、イライラするラインがめちゃくそ低まってたから
自分がミスするとすーぐ舌打ちしてまうのでスカイプ大半ミュートにしてますた

固定終わった後におにんにんからあんま喋ってなかったけど疲れてた?って言われて
確かにいつもぎゃーぎゃーうっさいからなw
ミスも多かったし全然出来てなかったから叱咤されるかと思ってたけど
体調不良なんですよ~と伝えたおかげで免れますた(^ω^)

固定後も、もーちっとおにんにんの声聞いてたいなーって思ったけど
エキルレ行ってるメンツに混じって上手いこと話題提供出来んし
喋らんと聞いてるだけもおかしいか?と思って途中で切ってもうたわくっそ
チャットで色々話聞いてもらったりしたけど
割りと重い感じの話してまってあかんかったなぁ・・と反省
別ゲーとかでもVCしてて仲良いおにゃのことあいつめっちゃ声良いよなってのあって
普通にそいつにも 声は ええよなみたいなん言ってたけど
固定活動の中では一線を引くというか攻略の為に集まったんだから
あんまなぁなぁになるのはあかんのちゃうかな?って思って
そういうのも言わない方が良いかなぁって思ってたけど
体調不良のおかげで本日は意外に優しくしてもらい今日イチテンション上がってもーて
声めっちゃ好きなんよなーwとかゆーてもーたわ


- 0 Comments

Leave a comment

