katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


12 2016

あんまん食べたい

最近?一推しのおにんにんです

Wシャープ
通話時間8時間とかバカップル並にスカイプで喋ってました
内容は全く甘くないし寧ろお互い煽り合いばっかですがくっそ癒しの時間でした(゚∀゚)キュンキュン!


固定の在り方とかよくわかんないけど
固定組んだのも初めての事だし
仲良し固定でまったりやってこ!って所だから
あんましガツガツしない方がええんかな?とか思ったり
なんかもう色々思う事はあるけどまとまんねぇな!

楽しいだけじゃ零式クリアなんか出来ねーよなぁ?
出来ることならはよ3層クリアしたいし
リダが決めた方向性を尊重しろって言うのはわかるよ
自分は募集に乗っただけのピクミンやしな別に否定的な事は一つも言ってないと思うけどな
気に入らないなら抜けてどうぞってんなら抜けるけどw
土日にリダから個別にお話があるみたいだし
リダと話ししてから色々考えればいっか


- 0 Comments

Leave a comment

