katharsis

ARTICLE PAGE

13 2016

知ってた

RFで3層後半練習
まぁねクリ目で行っても前半でぐだって解散とか普通にあるし
今の時期もうね上手い人達は3層練習してねーの知ってっけど

知ってっけどさああああああああああ

ちょっと照準でおされデバフついてる人多すぎィ!
ついてない人の方が少ないってなんなん?
火力的にも全然あかんかったから
15分でギブ出したけど2回却下されて
3回目のワイプ後にギブ出して却下されたら退出したろと思ったけど
ようやくギブ通って開放されたわ

実りのないアタックに意味ねーんだからさー
ギブ出たらさっさとはい押してくれまじで

後半練習で来るなら前半で必ずおされデバフつけるのと床舐めるのやめーや

0 Comments

Leave a comment