katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


14 2016

ぐっちゃぐちゃ

斜めってる
オスラの立ち方ちょっとかっくいいよね斜めってる感じが
真似っ子して立ってみた(*>ω<*)


ある程度意識高く持ってやらないとうちの固定は先に進めないと思うから
きっつい言い方は他の人がしてるだろうから
なるべく自分はきつくならんように言いたい事は言ったかな
この先も疑問に思う事あったらその都度すぐ言う様にするし
こいつお荷物やなーって思われたくないからなー
おにんにんに見捨てられんように頑張らんと(ง `ω´)ง

はぁ・・・
もうこの体調の変化まじでめんどいわ
体がちょいしんどいだけなら良いけど
感情のコントロールも上手いこといかんくなるのがほんと嫌
零式3層RFで練習行った時もイラつきすぎて壁殴りたくなるくらいだったしwww
こういう日はほんとなんも考えないでぼーっと楽しい事だけしてんのがいいけど
なんか色々考えなきゃいけない?事とかあったりで
私なりに色々と良い方向に向かっていけばいいなーと思って言った事が
いらん事したんかなーとか(´‐ω‐)

まぁ私も普通?の人間ですしおすし
やっぱ遊んでて一番楽しい人と一緒にやりたいじゃないですかー
だから4層攻略までおにんにんと一緒にやりたいって思うけど
自分がRFで後半練習行って前半でミス多い人にイラつくように
固定の活動日に自分がミスりまくったりしたら同じ事思われるやろ?
おにんにんが上手い人だから尚更な
ネガったってなーんも良い方向に向かわん事わかってるけどねー
固定の人達の前じゃ絶対ネガんないけどね
ここで思う存分吐き出して明日から楽しく出来るようにがんばろ

                   ,, -―-、
                  /     ヽ
         ,;-‐─-- 、  /  /i⌒ヽ、|  オ゙エ゙ェェェェーー!!!!
       /::   _ 、 :/  /:::/
      /::::: ::i´(:・:)゙i:::/ /::::::/ 。゚ ヴボロロォイロロロロロイ
     /::::::  :;ヾ、 ,,ノ;;//。っ つ゚  o゚
    =彳:::U 、::::゙゙";;;;''\\‘゚。`o、o っ
    /::::::          \\゚。、。、っo
    /::::::::   U  /ー'⌒`ヽ U;;::;;::oミミ@ っ
    /:::::::: U    (     `:、U:;:;o::;;。 ゚o
   /:::::::::::::      `ヽググ ゚( o::。0:::;;o::)゚ 。  ビタビタビタビタ
  /::::::::::::::::::  、:::  :::)    ):::;;巛《;;::::::ノ 。 o
  /::::::::::::::::::::   、:::::::;ノ クグ (::。0::彡》::。(o ゚ 。
 /::::::::::::::::::::::: / ゙'''´     )::::巛《:;;oっ 。
/:::::::::::::::::::::  /         (@::::》》。:;:;゚::;;。;:;o::;;。



- 0 Comments

Leave a comment

