katharsis

ARTICLE PAGE

16 2016

下降中

mirapuri.png

3層で飛行機乗る時に主観視点にしてると前に乗ってる人のぱんちゅが見えると
今話題になってるから、火曜のリセで1.2層消化した後の3層練習でみんなの為にミラプリ変えたよ!
じゅり出来る子やろ?(^ω^)


1.2層消化も、もう何回目でしょうか?
今週クリアで2層の断章が4つだから4回目ですよね
22時から開始して2層終わったのが23:30過ぎはやばない?
2層で何回ワイプしたかなぁ?
もちろん自分もスキル回しガバったり細かいミスはいっぱいするけど
ライトちゃんでもクリアできちゃった~♪って層であんまし時間使うのは
VC使ってやってるから誰かが次何だよーとか言ってくれてるけど
言われんでも自分の覚えるべき所はちゃんと覚えないとずっとこのままな気がする

1層の練習してる時に忍者さんがずっと次これね~って言ってくれてたから
それに頼って動いてたけど、固定の日に参加出来なくて1人でRFとかで行った時
自分で覚えてないから次何だっけ???ってなっちゃってたし
ギミックやTLはちゃんと自分で全部覚えないと動きも悪くなるし火力も下がっちゃうよね

とにかく自分が足引っ張る事だけはなるべくしたくないから
自分なりに必死に頑張ってるんだけど
消化の層でおもくそ詰まって時間なくなって
今練習したい3層が出来なくなるのはちょっとなぁ・・・
飛行機でぱんちゅ見えるようにミラプリ変えた意味もねーしよヽ(`Д´)ノ
途中から結構テンションだだ下がりになっちゃってやばかった
2層であんだけぐだってたら3層なんかクリア出来る気がしないんだけど?よしだ?

もし、来週も2層でぐだりまくって3層練習する時間なくなる感じだったら
ちょっともうこの固定抜ける事検討しようかな
3層クリア出来たとしても、リセ日の消化で2層でぐだって3層やれないとかなりそうやし

0 Comments

Leave a comment