katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


19 2016

こてこて

今週は金曜と土曜が活動日
1セット終わってねろさん家のランウェイで踊ってますた

皆でだんしん

なぜか1人脱ぎだすとみんな脱ぎだす謎仕様



今日の固定活動は始まる前から低まってまう事ががが
唯一?の楽しみがあああああああああああああ
モチベ低下したけどそんなん他固定メンツにとっては関係ないので
ちゃんといつも通りに楽しくやれたとおもいまう

低まってたけどギミックミスはほぼなかったかな
レフトライトとかもたぶん1回も当たらなかったと思うし
後半の大玉散開の時に中央寄りにいすぎてペロってまったけど
明日もがんばろ

- 0 Comments

Leave a comment

