katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


20 2016

現実逃避

ハイラン×ハイラン

ハイラン同士やっばいくらい似合う

以前血迷って?ハイランに幻想しますた
キャラメイク中はめっちゃ良く出来たと思ったんだけど
ミラプリとか今までミコッテで使ってたやつとか似合わないし
ずっとメインはミコッテだったし違和感ありまくりで
ほんの数分でまたミコッテに戻しますた



FF14の世界で生きていきたいゾ
もう何年前からだろう?
体調の良い日が無いにゃ(ΦωΦ)
最初の頃はしんどすぎてイスに座ってるのすら辛くて横になってる事多かったけど
人間って慣れる生き物だから段々しんどいのにも慣れるんだよね
生きていくのはこんなに辛い事なのかってよく思ってた

14ちゃんやってる時一番楽しいなー
一緒に遊んでる人達がみんな良い人達だし
でもまだ距離感が掴みきれてないからどんくらい自分から絡みに行っていいのかわからん
元々自分から何かしようとか声掛けたりしない方だし
ぼっちでやってる時期の方が圧倒的に長かったからなー
一緒に遊びたい人に声掛けづらいんよな
一人でなんかしたい時とかもあるだろうし
自分が行きたい所に誘っても暇じゃないかもなーとか
頻繁にあれいここれいことか誘ってもうっざとか思われるんも嫌やしな
その辺がなんかむずいんよな
色々考え過ぎなんかもしれんけど(。-`ω´-)

感情がなくなってくれれば一番楽なんだけどなw
無駄?に色々考え過ぎなくてよくなる気がする

- 0 Comments

Leave a comment

