katharsis

ARTICLE PAGE

23 2016

んんんんんんんんんんん

リューサンのアニマ武器がやっとコンダクトになったよ
早速聖典武器にミラプリしますた
光るのっていいよね!

アニマ230

次のやつなんか変な顔ついててすげー作る気なくす感じの見た目だった



火曜日はリセットあーんど活動日
毎週ね、そろそろアクセの首か腕出ないかなぁって思ってるんだけど出ないよね(´・ω・`)
2層でリューサンの腕が出てくれたけどー
1層の断章4つ集まったから色々悩んで腕交換
命中足りなくなったりスキスピがっつり下がったりでもう大変
マテリアも嵌めなおしたりしてなんとかなったけど
くりちかる下がった分がなーーーーーーー

3.4での竜騎士最終装備とかの考察してる所見たけど
やっぱ今回のリューサンの装備ゴミばっからしい
4層クリアしてる人の装備覗いてみたけど
くりちかるもスキスピもめっちゃ低かったなぁ
固定のおにんにんと話してた時聞いたけど、最終装備でくりちかるすげー高かった気がする
アレキで後欲しい装備は武器と頭と首だけになったかな
聖典で腰と耳は確実に取らないといけない感じで、手はどうすっかなー
来週のリセ後にまじで首出てくれんかなー!
したら2層の断章が6個になるから頭とっていい感じになりそうなんだけどな
そうそう上手くはいかんよな・・・
首でないと命中どう頑張っても足りなくなるから頭欲しいけど取れないのがなー
断章また4個貯めるまで装備更新できないのつらたん



             -― ̄ ̄ ` ―--  _        
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  | ドロップ運欲しいクマー
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |  
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃



0 Comments

Leave a comment