katharsis

ARTICLE PAGE

24 2016

ばれてーら

いつもおにんにんを盗撮してたのがバレバレだったらしいので
堂々とがっつり見ながら撮ることにしますた

黒渦団制服モエッ

あぁ^~制服かっこええなぁ
カチっとした感じのまじ萌え(๑˃́ꇴ˂̀๑)
リアルでもスーツ着た高身長のイケメンとか見たらちょおテンション上がるよね


おにんにん放置中にグループポーズ使ってパシャリ
グループポーズで撮ると背景がぼやけてなんかいい感じよね

盗撮?

キャラがかっこいいだけじゃないんだよな
ゔぉいすとか性格とかなー
たま~に優しいとことか、たま~にかわええとことか
声はほんとまじでめっちゃええんよな、あれまじやばい一人でジタバタしてまうわ
イケメンキャラ見ながらVCしてると楽しすぎてひゃっひゃっひゃっひゃってキモい笑い出そうになる
必死で堪えてるけど、まぁキモさは伝わってるっぽいけどな
そんでも引かんと不快感も出さずに絡んでくれるおにんにんすこ
ゲームん中だけやからなきもくても堪忍しておくれやすぅ

0 Comments

Leave a comment