katharsis

ARTICLE PAGE

25 2016

死んでもいい '98

おさわり


かっこイイのは触りたくなるよねー
めっちゃさわさわしときました


本日も、がっつりイケメン鑑賞してました
今日はおにんにんの機嫌?気分?が良かったのかとてもサービスしてくれました
投げキッスのエモでちゅーできんじゃね?って事で
位置調整しつつ30分近くイイ感じの位置に出来るまでやってました

そういえば彼はハイランの時も着替えマクロとかでエモ交えながらのマクロ作るの拘ってたな~と
一度やり出すと納得出来るまで拘るタイプなんでしょう
私としてはそれはとても幸せな時間が過ごせたのでとても満足ですが(^ω^)

kiss.jpg

"死んでもいい"なんて思えちゃうくらいのトキメキをボクに下さい

0 Comments

Leave a comment