katharsis

ARTICLE PAGE

26 2016

β-エンドルフィン

いまんとこ毎日がとっても楽しいです
β-エンドルフィン出てる時はほんと瞬時に痛みもなくなるしな!
ぐるぽの色んな機能つかってSS撮るの楽しすぎる
今まで夜だとちょっと暗いなぁ・・はよ朝にならんかなぁ・・って思ってたけど
ちゃんと照明とかあって暗くても綺麗に撮れるしさいっこ
さわさわ

ほんでもちょいちょいくっそいじめられて涙目




幻想薬使って身長まっくすまで伸ばしました
な の で

ちゅー!!!

完全にちゅーしてるSSおにんにんが頑張って撮ってくれました!
まじ最高!

これだけ見てるとめっちゃエオ充してるっぽさが出てますが
イチャイチャとかそういうの一切ないんですよ?
'`,、('∀`) '`,、

0 Comments

Leave a comment