katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


02 2016

Time will heal my heart.

人との別れ、特に死別はいつまで経っても慣れることはないですね
まだ数日しか経ってないから気を抜くとすぐ泣いてしまう
ゲームしとってもいつもみたいに皆を楽しませれるような事も言えなかったり
火曜日は3層初クリアしたけど、最後以外ほぼだんまりで盛り上げれなかったなー
気持ち切り替えてこ!って思ってるんだけどなかなか思い通りにいかないですね

また盗撮

ゲームでイケメン見て癒やされます

ヒラ聖典胴にしてから髪型がなんかしっくりくるのがなくって
いまのゆるふわヘアにするまで
3回?4回?くらい変えたよ!
ゆるふわミコッテってなんか自分のキャラに合ってないから
結構躊躇したけどゲームキャラくらい可愛くてもいいよね(ノ≧ڡ≦)

- 0 Comments

Leave a comment

