katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2016

もうやめやめ

やっと日曜から4層練習にはいります
固定組んでる所はみんなもう8週終わってまったりしてる所が多いですよね
12月だし丁度いいんではないでしょうか?FF15も発売されてやってる方も多いのでは

私の入ってる固定はいまからまたてんやわんやな感じかなぁ?
4層全部ギミック覚えてクリア出来るまでどれくらいかかるかなぁ
12月はたぶん多くて活動日が11回くらいになりそうね
もうさっさと4層もクリアしちゃいたい

固定は初めて入ったけど、メリットもあればデメリットも結構あるよね
色々お勉強になりました
当分は4層のギミック覚えてRFで練習行ってさっさとクリア目前まで覚えよ

- 0 Comments

Leave a comment

