katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2016

アナログかな?

昨日は鎮痛剤の効きが悪くて服用間隔4時間以上って書いてあるけど
1回目の後あまりにも効かないから2時間後にもっかい飲んで
その4時間後にまた痛みが襲ってきたから3回目飲んだら頭くらっくらしてきたw
1日3回を限度って書いてあるし大丈夫よね!

3回目は固定中だったからワイプ後に即飲んで痛みは治まったけど
頭ぼーっとして判断鈍くなって拝火で戻るの遅れたり
散開で自分の行く位置間違ったりしてもうた・・・
痛みがなければ集中出来ると思ったけど、さすがに今日は短時間で服用しすぎたからやばかった
月曜も活動あるけど明日はしんどくないといいなぁ

固定後に残ってた4人でめちゃくちゃ話盛り上がって
夜中なのに死ぬほど笑って疲れたわ

おにんにんからDDで取れるロングヘアもろた!
喜び勇んで早速髪型変更
ロングは服突き抜けたりするのでミラプリも変更
ミラプリ変更
イイ感じに出来て満足




夕方おにんにんが別ゲー配信してたのずっと見てたけど
声やばすぎィ!めっちゃ好きだわ

4層クリアするまでいらん事考えるなと自分に言い聞かせてるけど
むりむりーwwwwww

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


- 0 Comments

Leave a comment

