katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


17 2016

最初に好きになったのは声

友達の店でバイトしてきました
バイトする時いっつも飲むから今日もずっと飲んでたけど
途中で飲むもの変えたからかもしれないけど
めちゃんこ頭痛くなってそれだけならまだ我慢出来たんだけど
すんごい気持ち悪くなってやっべーって思ったら目の前が暗くなってきて
あ、これ失神する前のやつや!と思い必死に意識保って
とりあえず吐こうとトイレ行ったけど出ない・・・
トイレ1個しかないから籠る訳にもいかず一旦出たけど
気持ち悪くて笑えないくらいやったからもっかいトイレ行って
指突っ込んで無理やりリバース
もうね仕事出来る状態じゃなかったから予定より早く上がらせてもらいますた

いつも、もっとガバガバ飲んでもこんなんにならないんだけど
やっぱちゃんぽんすんのダメね
酔は覚めてるけどめっちゃだるい(´・ω・`)
この状態から化粧落としたりすんのほんまめんどいいいいいいいい



おにんにんがたま~に優しくしてくれたりキュンキュンしちゃう事ゆーてくれるのほんまやばい
おにんにんにとってはそんなつもりはないんだろうけどさ
他のおにゃのこのフレとかにもやってるんだろうけどさ
キスしてるSS見てテンション上がってる所でがっつりテンション下げる一言とか言われたりするけどさ
VCしてる時ほんと気を抜いたらナチュラルにポロっと言ってしまいそうでやばたん
チャットしてる時はテンションあがりまくった時無意識に口に出してるからまじ気を付けないとwwwww

- 0 Comments

Leave a comment

