katharsis

ARTICLE PAGE

24 2016

ぐうしんど

お兄ちゃんワンコがいなくなってから2歳下の弟ワンコにも色々変化が
ずっとお兄ちゃん大好きでべったりだったから寂しいのでしょう
いつも玄関のチャイムが鳴るとワンワン吠えてたのに
チャイムが鳴っても全く吠えなかったのには驚きました
寂しいからなんでしょうが、前は一人でベッドの方で勝手に寝てたのに
何回も私の方に来て、早くこっち来てーって感じでベッドと私の所を往復したりしてます
ずっと一緒にいるのが当たり前だったからなぁ
うちは寝る時も一緒に寝てたから、いつも私の隣に寄り添って寝てたのがいないのはやっぱり寂しい



FF14もな・・・
4層練習しんどいな
色々考えたり覚えたりするのがしんどい
一応後半も最終フェーズまで予習はしてあるけど
コミュニオンの所まだやってないからちゃんと出来るかわからんし
モチベが全く無くなってしまったから個人的にRFで練習もしてない
ずっと固定でやってるから野良でマクロみてもよくわからんかったりとか
ジョブ被りとかしていつもやらない所担当になったらわけわかんなくなりそうだし

来週の月、火で今年最後の固定活動だから
月火でクリア見えるとかギリいけそうな感じじゃなかったら
リダに話してみようかな
やる気ない奴いて足引っ張るよりやる気ある人探して入って貰った方がいいしな

0 Comments

Leave a comment