katharsis

ARTICLE PAGE

24 2016

難問

オンゲで仲良くなっても
そのゲームしなくなったらスカイプとか知ってても疎遠になってくよね
同性ならそのゲーム以外の話で盛り上がれるからたまーに連絡とったりするけど

ゲーム内でめっちゃ仲良くなっても異性にはゲーム以外の話しづらい
楽しい話題とかだったら良いんだけど
暗い話題とか重い感じの話は聞かされても・・返事に困るんじゃないか?とか色々考えちゃう
話くらい聞くよって言ってくれるけど
今まで相談とかそういうのするの年上の人とかに頼ったりしてて
年下の人は自分が相談乗ったり面倒見るというかそういう感じだったから
年下相手だとリアルの重い感じの相談しづらいんだよなぁ
自分が色々愚痴なりなんなり聞いたりするのは全然構わないんだけどね

0 Comments

Leave a comment