katharsis

ARTICLE PAGE

03 2017

来年から本気出す

新しい年の始まりだよー
正月っつっても普段となんら変わらないけどね
相変わらずやる気は無いままです
特に今はアプデ前でほぼやる事ないしね
デイリーウイークリー終わったらなーんもやることないんだよね
かと言って4層練習とかやる気もなーい
おにんにん見てぶひってる時だけが至福の時です

額にkiss

おにんにん放置中にぐるぽで撮った中のお気に入り1枚



4層練習といえば
年末のいつだったか忘れたけど固定で練習行った時
一人お休みだったからRFで行ったんだけど
リダがマクロ流したけど、野良用のマクロとか言って
普段の固定の練習の時と違うマクロで
1回もやった事ない所担当で・・・違うやり方すんなら事前に言えよ
つーか固定のやり方と違う事すんなら練習にならなくね?
初っ端からイラついたけど、別のメンバーがそれ指摘してくれたから言わなかったけど

なんかねー
色々ねー
思う事がねー

連絡なしの遅刻、欠席を3回したら幻想薬自費購入して指定された種族にして1週間過ごせ
1週間後に戻したかったらまた幻想薬自費購入して戻せ

これね、幻想薬は1個1080円(税込)かかるのよ
確かに無断欠席とかそういうんはみんなの迷惑になるから
何らかのペナルティはあってもおかしくはない
無断遅刻や欠席しなきゃいいだけなんだけの話なんだけど
ゲームでの事だからリアルマネー使わすようなのちょっとキツイ気もする
まとめサイトとかで固定でのペナの話見ると
その週はロット禁止とかロット順最後にとかそういうのなんだよね
そういう話を固定の皆で喋ってる時にした時
キツすぎ~とか言ってたけど、リアルマネー使わす方がキツイと思うなぁ

仲良し固定!まったりで!みんなでクリア!
そう言ってはいるけど、固定活動以外で一緒になんかやったりする事ないしな

ツイッターで見てリーダーが4層練習RFでやってるっぽいけどー
皆4層練習RFでやってるのかな?私やる気なくて自己練習とか全くやってない
っておにんにんと話してた時に
固定で最終P行ってないのに、自分は一人で最終Pのループ見てきました
後は固定でクリアするだけとかツイッターでつぶやいてんじゃねーよ
と、少しお怒りでした
確かにねー初クリアはみんなで!ってリーダーは言ってるけど
クリアする時だけ固定でやる意味ってあるのかな?って思うよね
固定のみんなで一緒に進んでくから一緒にクリアする意味があると思うし
おにんにんの言ってる事は尤もだなぁと

まぁ、仲良し固定とか言っててもね
私はぼっちやったし自分から誘う事とかほぼないし
固定の人からも誘われる事ないしな
固定日にVCしてる時だと終わった後エキルレなり行かない?みたいなのはあるけど
個人的におにんにんは好きだしFCも一緒だから話しやすいしコンテンツ行ったりするけど
エンドコンテンツやってるから仲良し固定とかまったりとかよくわからん

大抵まったりとかギスギス×とか地雷だと思って避けてるけど
零式固定に入るの初めてだったから
固定初めての人も歓迎ってので入ったから
今後はそういう募集の所には入らないだろうなー
というか、固定自体に向いてないんかも
ミスしてワイプして「どんまい」とかも言うの好きじゃないから自分は1回も言ってないし

私はわりと同性から嫌われる傾向があって
リーダーが同性なんですよねー
たぶん、なんとな~くだけど私の事好きではないんだろうなーと感じるw
話してる時は普通だけどね
女ってそういう人多いからね
今まで一緒に楽しく遊んでてても、その人が先に帰ったら
先に帰った人の悪口言う人とかいてびびるよ
Σ(゚д゚) エッ!?今までめっちゃ仲良さそうにしてたやん?
嫌いならなんで一緒に遊ぶんだろうってすげー不思議に思う
私は嫌いな人と一緒に仲良く遊べないわ
つーか話したりするのも嫌だわ
だから自分の感覚でやってると、単純なのもあるけど
じゅりさんみたいな人好きだわーって同性に言われたら嬉しいし真に受けたりするけど
実はそうではなかったってのあるあるで
それに薄々気付くと、自分もその人の事好きじゃなくなっちゃうし
構ってちゃん的な面倒くさい感じの発言とか見ちゃうと
あぁ・・この人無理・・ってなる
女はみんな基本面倒くさいってのはわかってるけどね
自分もそうだし
ただねーツイッターとかそういう所で面倒くさそうな発言見るとなんかむりー

気付いたらすんげー長文ダラダラ書いてましたね
なんか勢いでぶわーって書いてたから意味わかんない事とか書いてそうだけどまぁいいや
どうせ今知ってる人はここ見てないしな

0 Comments

Leave a comment