katharsis

ARTICLE PAGE

07 2017

やめるかー

やる気ないないナイアガラー♪

ハウジングにこたつ置きたくて色々考えてたんだけど
今のレイアウトごっそり変えるのめんどいから
個室買って個室におこた置いたった

まず入ってすぐは水槽置いてマンボウを眺めよう!
ffxiv_20170107_031524.jpg

反対側にはソファー設置してゆったり水槽見れますよ的な
ffxiv_20170107_031540.jpg

こっからですよ本来の目的は
このスペースだけは和室を意識して頑張った
壁紙とか何個も作っては違う作っては違うを繰り返し
ぐぐって色々参考にもしました(ノ≧ڡ≦)
ffxiv_20170107_031759.jpg

おこたの上にはちゃんとみかんとおせんべとあったか~いお茶(๑•̀ㅂ•́)و✧
ffxiv_20170107_031848.jpg

やり出すともっと色々置いたりしたいなーってなるんだけど
今コレでもう設置数上限なんだよねー
オーケストリオンとかも置きたいとか思ったけどむーりー
設置数50って結構あると思ってたけど色々詰め込むとぱんぱんね!

ハウスのサイズがMだったら2階もあるから2階におこた置いたりとか出来るんだけどねー
Sハウス狭いんよなー
ソロFCだしSでもいっかーって最初は思ってたけど庭具も設置数少なすぎだし
Mハウスはそもそも空かないんだよね・・・
過疎鯖のハウジングエリアスッカスカなのまじうらやましいけど
用心棒鯖おった事あったけど、過疎鯖にはもう行きたくないなー
過疎鯖から移住する為にギルをアイテムに変えるのもアイテム自体少なくて結構時間かかったもんな


やる気が戻りませーん
なんかなー
昨日年明けてから初の固定活動だったけど
終了後に固定のリーダーからまさかの一言聞きますた
年末よくRFで4層練習やっとったみたいだけど
まさかの1人で野良でクリアしてきたみたい
他の人にはめっちゃ初クリアはみんなで!って言ってた癖に

ほんとに最後の所がわかんないくて、そこ練習したくて固定でミスしないように

って言ってたけど、固定でまだ最終Pまで行ってないんだよなぁ・・・
ほんとの最後の所練習ってそれもうそこ上手く出来たらクリア出来るに決まってんじゃーん
2層か3層のどっちか忘れたけど、固定の人が野良で練習だったか行く時に
後半練習だけどクリアしちゃったらごめんね>< みたいな事言ってた時に
めっちゃクリアは固定のみんなで!って言ってたのはどこいったんや
やる気なくなったのもあるけど
ここまで一緒に皆でやってきたから
みんなで一緒にクリアしたいなって思ってた
固定抜けようかなって何回も思ったけどさー
最初のメンツで誰も抜けないで今までやってきたからこそ
天動編ラストの4層は皆でクリアってのが意味あるんじゃないの?
最後の4層まさかのリーダーが一人で野良でクリアしましたとか
あ、もういいかなって思った

0 Comments

Leave a comment