katharsis

ARTICLE PAGE

08 2017

終わりの始まり

昨日の夕方16時頃に胸の辺りから喉の辺りまで急に痛くなって
いってー!って思ったら
シャレにならん感じでずっと痛くて
痛いって言おうとしても辛くて声出せない感じのやつ
あ、これガチでマジでやばいやつかもって思ったけど
声出すのも辛いから救急車も呼べんやん!このまま意識失ったらこれ確実に死ぬやつなんちゃう?
とか思いつつ痛みに耐えてました
10分ちょいくらいでだいぶ痛みは治まったけど
そっからずっと調子悪くて頭もぼーっとしてたから固定休もうと思ったけど
最後なのでやってきました

今まで何回も固定抜けようかと考えてたけど
みんなでワイワイ喋りながらやるの楽しかったからな
でも、昨日の体調不良で抜けるの決めますた
万が一心筋梗塞かなんかで倒れたりしてなんも言えんままになるよりはね
みんなで4層クリアしたかったけど
やる気が全く戻らないし体調良くないし続けてくのも色々としんどいからな

固定リーダーに抜ける話した後に
discordに残ってた他のメンバーに抜ける事伝えたんだけど
チャットだと大丈夫だったんだけど喋るとあかんな
もう二度と会えないとかそういうんじゃないのに
泣きそうになってやばかったwwwww

固定抜けちゃったから
唯一の楽しみ?のおにんにんの癒しゔぉいす聞けなくなるんが残念ね

0 Comments

Leave a comment