katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


10 2017

まったり生活

来週の火曜にパッチ3.5くるにゃ(ΦωΦ)
新コンテンツ楽しみだなー

今週の火曜のリセはどうしよかなー
近接はRF待ちが長いらしいんだよな
1.2層は脳筋で殴ってればいいだけだからPT募集でもRFでもいいんだけど
3層は今まで固定でぬくぬく甘やかされてたからLB撃たないといけないだろうし
この時点で何%まで削れてたらLB撃つかとかも見てないといけないからやべーな
相方近接が上手い人でLBとかもタイミング見計らって撃ってくれる人ならいいんだけどなぁ(ノ≧ڡ≦)
野良だと3層のサイコロおこめ式とぺころぐ式あるから気を付けないと!!!
3層あかんかったらもう次の24人レイドで繊維交換出来るようになるまで1.2層だけ消化しとこ




ハウジングでだらだら遊んでる時に
丁度ラベンダーが育ってキラキラしたからすげー少女漫画風なSS撮れましたっ♪
キラ☆キラ☆


おにんにんが眼鏡男子になりました(*´Д`)ハァハァ
眼鏡男子すこ
眼鏡男子大好物です!!!
クラフターやってた時に後ろに来て座るもんだから
もうクラフターやってる場合じゃねぇ!ってなるじゃん?
確実に私のツボを突いてくるんだよなぁ
こんなん惚れてまうやろ~!

- 0 Comments

Leave a comment

